head_img

お問い合わせをお待ちしております
→お問い合わせフォーム

愛されプレミアム講師・ガイド養成講座

あなたの「好き」を伝えて笑顔を運ぶ〜講師やガイドとして楽しく起業!

photo楽しく自分の大好きな趣味や、ご自身のフィールド〜花・まち・自然など〜をご紹介して、たくさんの方に笑顔を届ける講師やガイドとして、活躍しませんか?

好きなこと起業でお客さまの笑顔と月収30万、夢を叶える力がつく、愛されプレミアム講師・ガイド養成講座を開催しています。

やさしいステップを踏みながら6か月で、
●講師やガイドとしてデビュー
●お客さまが自然に・ずっと集まる連続講座づくり
●月収30万を叶えるプレミアムな高単価講座づくり
…までできるよう、あなたのご希望・忙しさ・性格に合わせ、個別でサポートしていきます。

お仕事をしている方やお子さんがいるママも、月に数日外出できる時間があれば、あとは自宅での準備で大丈夫。

月1日からの無理のない起業は、心を込めて宝物のように準備する時間も楽しめて、人生が豊かになりますよ!

個別セッションで、あなたの叶えたい夢のゴールについてご希望をうかがいながらあなたにあったワーク・課題をお出しし、伴走していきます。

鎌倉ガイド歴17年、ヨガ・気功教室開講歴10年の村田江里子が、コーチングスキルも用いてしっかりサポートします。


 

こちらに当てはまる方は…ぜひご受講ください!

icon_check 経験や学びを活かし、喜ばれるやりがいのある仕事がしたい

icon_check お客さまが自然と・ずっと集まる、愛される講座をつくりたい

icon_check プレミアムな講座をつくり、月収30万円を叶えて自立したい

icon_check これをしていると幸せ…!と思える、大好きな趣味がある

icon_check 自分もお客さまもワクワクできる、笑顔輝く人生を送りたい

icon_check 仕事や子育て、家事と両立しながら、自分の時間で起業したい

icon_check 仕事を通じ、大好きなことにライフワークとして関わりたい

icon_check 大好きなものの素晴らしさを伝え、社会的意義ある仕事をしたい


 

講座について

【講座の特徴】

卒業までに1回はイベントを開催するお約束でご受講いただき、しっかり成果を出すシステム。

起業・活動するノウハウを充実したテキストで余すところなくお伝えします。

お忙しい・文章を読むのが苦手な方も、ステップバイステップのやさしい課題を出していく形にカスタマイズしますので、ご安心くださいね。

あなたの状況に合わせ、アドバイス・伴走、プロデュースしていきます。

マインド・世界感づくりから、ブランディングや集客法まで、トータルにご伝授。受講生からは、「お申込みがありました!」との報告も、次々にいただいています。


 

【受講生の声】

「フィールド実習、こんなに楽しくていいの?」
「懇切丁寧なご指導、ありがとうございます」
「人生が変わりました!確実に」という声も。

お仕事や子育て、介護との両立もフルサポート。鎌倉のすてきなカフェでのセッションや、同じ志をもつ受講生との交流も…楽しく着実に、目標に向かって進んでいくことができます。


 

【講師・ガイドのやりがい、理念】

大好きなことをご紹介して、喜んでいただく…あなたの世界観をお伝えし、お客さまの笑顔を生み出す、人生が輝く瞬間をつくることが仕事です。

あなたが大好きなこと、大切なことをお客さまに伝えて「好き」「楽しい」と思っていただき、大切に思う仲間を増やすことは、その分野やフィールドの良さを守り育てるいしづえとなります。

輝く人生を送る人が増えれば、皆が夢をもって幸せに生きることができる、社会づくりにもつながっていきますね。


 

当講座が選ばれる3つのポイント

鎌倉ガイド歴10年の村田江里子が親身に指導

point01 ・鎌倉フラワー&ネイチャーガイドとして10年ご案内してきた村田江里子が、得てきた大切なマインドやノウハウをギュッとテキストに凝縮。セッションや実習、メールサポートでしっかり個別サポートし、6か月で講師・ガイドとして飛躍できます。

実績

point02 ・2017年6月にガイド・講師養成講座をリリース。5名様が受講し、いずれも卒業までにはご自身のイベントを構築され、ガイド・講師デビューしています。
開催した講座が満員に・講座が取材を受けた・通信講座も開講・庭園ソムリエの専門家として活動・夢の叶え方が分かり、ソロライブ実現なども叶えて、人生が変わった!など、喜びの声を多数いただいています。

キラリと光るあなたらしさ…選ばれる講師やガイドにプロデュース

point03 ・講師・村田江里子は、鎌倉花歩きガイド歴10年・ゆるりらヨガ講師。学研『花をたずねて鎌倉歩き』著。AllAbout鎌倉・江ノ島ガイド、モーニング娘。を鎌倉案内したことも。あなたの「好き」を活かしてプロデュースし、講座修了後もしっかり多彩な活躍ができるよう、サポートします。


 

どうぞ、ご一緒くださいね。「一体どうご紹介したら…?」「あがり症なんです」という方も、村田江里子が、コンテンツ作りからカリキュラムづくり、話し方や集客まで、あなたの状況に合わせて講座内容をカスタマイズしながら、親身にサポートします。

「大好きなことを仕事に!」
夢をもって、楽しくワクワク前進していきましょう!


 

お問い合わせ

icon ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
→お問い合わせフォーム


ページトップに戻る


inserted by FC2 system